7/10  水樹奈々 LIVE JOURNEY 名古屋(愛知)2日目

アイマスで名古屋遠征だけではもったいなかったのでたまたま手に入った奈々様のライブに行きました

ちなみに初めて奈々様のライブに行ってきました!

席はアリーナだったのが変更になり正面の一番後ろになりまして。

いやこれが結構いい席で正面から会場全体が見渡せる特等席でした。


セットリストはこちら↓
http://123456nanatan.blog9.fc2.com/blog-entry-619.html

あんまり奈々さんの曲知らなくって23曲のうち5,6曲しかわからなかった気がする

それでもライブは最高でした!

特にコール&レスポンスが多かったり、逆にしっとりとした曲が
あったりで曲がライブ映えなものがおおかったですね

歌、踊り、MC、全てが今まで見てきたライブの中で最高レベルでした!

特に超好きなDISCOTHEQUEの時に奈々さんが会場を
回っていて1番をほぼ目の前で見れたことはほんとによかった!

すごいなーと思ったのは17-19で激しい歌を3連続で歌った時ですね。
ミュステリオンとか歌ったあと歌えるとか驚異的です


最後人形を配ったあと一人で最後の挨拶してた時、
popmasterがバックでながれていたんだけど「また歌いたくなったね」
って言ったらみんなが煽ったら普通に歌ってくれました

サービス精神も旺盛な人でほんとに素晴らしかったです

次は絶対に勉強してライブに参加したいと思います!