12/3 NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011-QUEEN'S NIGHT-

場所は…!

「ドームですよ! ドーム!」

朝はすごい雨で車でいくのにすごい苦労しました
まあ途中でなのはの痛車見ていよいよなんだなーと高まってましたけどねw

15時頃晴れていよいよテンションがMAXに!

会場はこんな感じ 人おおすぎ!

席は二階席のやや手前、バックネットよりもたかいのでギリギリステージは網がかからないで見える位置でした

セトリはこちらから http://ameblo.jp/59shiki/http://ameblo.jp/59shiki/

いやいや豪華すぎるでしょww


2回目で少し勉強をしていった甲斐もあって非常に楽しめました

特にあの最後のMC後のエタブレは死ぬほど燃えた!
忘れられない一曲になりそうです

あとうさぎの格好が超かわいい!
ほんとあんなみそj…ゴホンゴホン 18才近くの人はいませんよ!!

そしてうさぎの格好で純潔パラドックスとかちょっとおもしろかったw

あとアンコールの一発目ちゅるぱやだったんだけど
暗転しているところからいきなりで超絶ビビったw

ほんとにいいライブでした

最後出てきたらものすごい人、人、

4万人ってすごいなー
これだけの人気があるというのを確認した初日でした