12/4 NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011-KING’S NIGHT-

この日は打って変わって快晴!
良い感じです。

そういえば個人的に前日のドームって初めてだったんですよね 東京に20年近く住んでいたのに

席は3塁側の1階ですが結構後ろでした
まあそれでも昨日よりは近く米粒くらいから大麦くらいになったかな ^^;


気になるセットリストはこちら

http://news.mynavi.jp/news/2011/12/05/026/http://news.mynavi.jp/news/2011/12/05/026/

こうしてみるとホントにすごい 2日間で曲が半分以上入れ替わってる

やはり一番心に残ったのはアンコール前のラストの曲、イノスタでしょう

もう曲紹介された時の会場の歓声はすごいものがあったね
昨日やってない曲なだけになおさら

あともがちょがアンコールできたのびっくりしたw
前日飲んだ時に誰かがワンチャンあるって言ってたけどまさかほんとに来るとはw

いや最高のライブでした

冷静になって今振り返ると
声優で約4万人動員できる奈々さんはすごいと思う
前回Perfumeが行った時は5万人、これに近い数字なんだよねー

あと興味深い記事があったので紹介…したかったけど記事が見当たらないorz

1stシングルがオリコンでランクインした

という記事です

1stは出たときはランク外だったので10年ぶりに初のランクインだそうで

物販もすごいんだなーと思いました

(そういえば開演10分前でも列がでてきたしなー)


なんかすこし脱線しましたがすごいアーティストだってことですよ(スガシカオさんもブログで褒めてたし)


夏のライブが楽しみになってきました