9/17 イナズマロックフェス 1日目

2度目の遠征はイナズマロックフェス
お目当てはこの日にあった abingdon boys school !

意外と駅とシャトルバスの距離が遠かったり、豪雨で足元がぬかるみまくったりと野外の洗礼をうけましたw

しょこたん
到着はしょこたんのラスト、空色デイズから聞きました
まあ一番聞きたかった曲なのでものすごい満足 ただ豪雨がw
しょこたんが退くと晴れ上がるという奇跡だったしw


②藍坊主
曲の詳細まではわからなかったけどすごい雰囲気がよかったので借りてこようかな!


③Def tech
すいません 昼飯食ってました…


Dragon Ash
FANTASISTA以外知らなかった…


abingdon boys school
HOWLING,JAP,INNOCENT SORROW,キミノウタが聞けたのはホントによかった!
とくに前2個はどーしても聞きたかった曲だったのでねー
ライブしてほしーなー


お笑いは
あやまんJAPANが普通に放送禁止用語言って会場がドン引きだったのは印象的だった
●AMEMIYAって人は盛り上げ上手でおもしろかった
ザブングルはネタやったけどあんまり覚えてないなー

ライブ以外のところだと
草津は駅前はそこそこ栄えていた けど漫画喫茶がない…
■会場周りの飯は近江牛関係が多かった でも屋台価格で手がでなかったなあ

ライブ全体の総括は2日目にまわします