9/18 イナズマロックフェス2日目

2日目ー

この日は快晴でいいライブ日和でした

?FLOW
目当てとしてきた補正もあってかすごいよかった!
メジャーな曲をやったりカバーやったり…
最近聞いてなかったのでまた

?Hilcrhyme
あんまりこのみじゃなかったのでパス

?Aqua Timez
「虹」がとか「決意の朝に」等のメジャー曲をやってくれてこちらも聞きやすかった
でもあんまりうまく(ry

?the GazettE
完全に飯タイムにしようと思ったんだけど最後まで聞いてしまったw
とにかくファンの女の子のノリ方がすごい!
ヘッドバンキングしまくって柵に乗り出したりほんとにロックだったw
曲もわかればすごい面白そうだったな 1曲もしらなかったのが残念
歌も下手ではなかったな

?T.M.Revolution
新しめの曲を中心にした構成
ただHeart of swordは痺れたね
アンコールでまさかのしょこたんコラボで去年の野郎限定ライブを思い出しました。