ラジオdeアイマCHU!! 公開録音イベント もぎたてかんきっCHU!! 〜関内ホールへ行かんない?〜ラジオdeアイマCHU!! 公開録音イベント もぎたてかんきっCHU!! 〜関内ホールへ行かんない?〜

なんかふと思い立って応募したらあたりました

横浜なんてほとんど行ったことなかったのですが会場は意外と迷わずに着きました

席は2階の最前列でやや遠かったのですがバッチリ見えました
(まあ知り合い二人は1階最前列でしたが)

始まると歌が流れ生で歌ってるのはわかってたのですがまさか1階の会場を練り歩くとは…
上から指を咥えて眺めているとあずみんの声が


後ろにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやー超びっくりでした。しかも目の前通ってしっかり見えましたがすごい可愛かった!
しかも最前列から見るとあずみんの通った通路は見上げる格好なので

足が… 足が… ミニスカートの中が…(は見えませんでしたが)

まあちょっとこの記事書いてる時はイベントの細かいところは忘れてましたw

ただサウンドスイーパーではチームリーダーであったあずみんが負けちゃってアイスが食えなかったのは可哀想でしたが…^^;

まあそのお陰で罰ゲームでブーツ脱ぐところが見えたのはものすごい眼福でしたがね(;´Д`)ハァハァ

最後には買うつもりがなかったパンフ買っちゃいました
もうすごいいい写真だよ!特にあずみん