8/7  Minori Chihara Live 2011 "SUMMER CAMP 3"

みのりんのライブに初参戦してきました。
そこまでファンってわけではなかったんだけど
ラジオでチケット発売中といっててなおかつ新曲の「Planet Patrol」がよかったので参加しました。

セトリはこちらにあるのを参照
http://ameblo.jp/yuji-uyu/entry-10985279704.html

まあ今回全然予習できなかったのと道路状況が悪くて30分遅刻したこともあり
あんまりわからなかったw
予想通り新曲のPlanet Patrolは1曲目なので聞けなかったというorz

しかし初聞きでもよかったのがいくつか

それが「Defection」と「freedom dreamer

この2曲は盛り上がったなあ
もう少し色々勉強したいですねw
来年ももしかしたら行くかなー 今のところ5分5分